サイドバーを表示する
超特大シャインマスカットが入荷
巨大シャインマスカット

 

初めて見たとき、驚きのあまり爆笑しました。

岡山県の晴王シャインマスカット
『高糖度・大粒・美しい房の姿』の基準をクリアしたシャインマスカットに与えられる称号です。毎年、たにうちでは、晴王のスタートは、1万円以上の値段から始まります。

1粒1粒が大きくて、しっかりしていて、どっしりとした重みがあります。他のシャインマスカットと比べると、甘みも・プリっパキっとした食感も・断然優勢で、高価でも人気があります。

こんなに大きい晴王は初めてです。
8,000円の値段を付けましたが、6,500円の大房のシャインマスカットと比べても、1.5倍はありそうです。1粒の大きさも違います。
シャインマスカット2房を贈りたいというお客様に、店長は、この超巨大シャインマスカット1房をおススメしました。

 

ぶどうキャラ巨大シャインマスカット

 

お付き合いが多い我が息子にすぐさま電話しました。速攻で買いに来ましたが、その大きさに息子も苦笑いでした。

たにうちの冷蔵庫には、産地や大きさ違いのシャインマスカットが並んでいます。もちろん品質重視なので、どれを選んでも美味しいこと間違いなし!です。

プレゼントに迷ったら、シャインマスカットで…。

※超特大シャインマスカットは完売しました。

シャインマスカット

 

フルーツショップたにうち 

電話で簡単ご注文。問い合わせOK!(9:30~18:00)

 

お急ぎ・緊急時は、店長に直接(7:00~20:00)